2020年4月18日土曜日

新型コロナ対策

まだまだ、新型コロナウィルスが、収まりませんねー。MTS介護タクシーは、対策として以前から加湿器を使い次亜塩素酸水を噴霧してきましたが、今までの倍、噴霧出来る物を見つけて、こちらを設置する事に致しました。今までは、一ヵ所からしか出ず噴霧量は50ml位でしたが、この加湿器は、2箇所から噴霧でき倍以上の70~140ml噴霧出来ます。しかも、内部バッテリー付で電源なしでも4時間位噴霧できて、今までは、エンジンを止めてしまうと、加湿器まで止まってしまい、再度電源を入れないとだめで、電源をいれ忘れて、噴霧してなかった事が、たまに有ったと思われますが、この加湿器は、液体が、なくならない限り噴霧しつずけます。これを、サーキュレーターで、循環させてあげれば、かなり効果的だと思われます。
新型コロナが、収まる間、しばらく噴霧し続ける予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿